i-zu blog

チェコ着!i-zu

ご無沙汰ですー!i-zuです!

やっとホテルのWi-Fiとの友好条約が結ばれ無事ネット環境にありつけました!

image実は自身初海外…

忘れ物や、空港での尋問にビクビクしていたのですが案外すんなり。

日本人ブランドでしょうか?笑

さすがに長時間のフライトはキツイだろうなと、思っていたのですがぐっすり寝て首や腰が痛くなったけど大丈夫でした!

ほれとフランスの飛行機乗った時に一人一台づつタブレットが目の前についてて映画やTV音楽も充実!ちょっと夜更かししたのは内緒です。

シビルウォー、デットプール、ペレ

みました!笑

 

チェコのプラハにやっと到着も観光してる暇もなくバス移動。三時間近くかけて会場のあるホテルに着きました。

イメージはスポーツ施設がたくさんついた合宿所?かな。

imageおーー!YouTubeで見たことある景色!

これが予選の会場です。

僕は

ルーティン〈3分以内の作ってきたショーケースで順位を決める〉

 

ショーフロウ〈30秒以内で全てのカテゴリ【アッパー…上半身 シッティング…座りながら操る エアー…立ってリフティングしながら技をする】をクリアし尚且つ構成を競うもの

 

に挑戦します!

 

imageこれが本大会の今回の出場者!たぶん全員じゃないです!すげー多い!

 

これがみんなフリースタイルフットボールを志す人達だと思うとすげーワクワクします。

さくっと紹介さしてもらいました!

今日は上記のルーティンの予選日!

 

頑張ってきます!

 

image

 

かんぱーい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top